sangouの支流

王道とは軸をずらした題材でふらっと書くゲーム日記

シャドバに勝ちたきゃ健康オタクになれ!!

今回は根暗ゲームオタクが無視しがちな健康面を鍛えてゲームばかりしてるヒョロガリをワンパンしようって言うお話。自分BMI17.5のクソガリキッズなので逆にワンパンされそうだけど。

 

健康面や精神面をおろそかにしてるゲームオタクと同じ強いキャラで同じようなプレイをしたら健康な方が勝つでしょ(池沼)と思ったので最近ドーピングを始めました。

 

 

効果はてきめん。長い時間遊べる持久力が付いた、精神的にタフになれた、思考の鋭さが増したと枚挙に暇がない。オタクは健康になってリノセウスかドロシーを崇めとけ。

 

・ドーピング物品群

      f:id:sangou35:20170116215500j:plain

乳酸菌は神、乳酸菌を摂取するようになってからレヴィが紅蓮の火球を手札に加えるようになった。しかも紅蓮の火球は稲妻と同じ効果だ!!

 

真面目に腸の調子が悪くて腹が毎日痛いような奴は飲め、便通が良くなるのがデメリットかもしれないが健康になれるぞ!

 

特に腹が痛いと精神面に焦りが出る為にプレイミスや判断ミスに繋がる、メンタルが弱いなら尚更飲もう(宣伝)

ただね、毎日一本買うと高いんだこれが・・・

 

次はこれ

        f:id:sangou35:20170116215835j:plain

的確な思考やロングゲームを戦う持久力は健康な身体から、とりあえずビタミンC取って置けば良いんだろ?(無知)

 

これはあんまり効果がある気がしないゾ

 

続いてはコチラ

            f:id:sangou35:20170116221229j:plain

体力を回復させる為にサプリメントを幾つか摂取しつつ良く寝る、体を動かす為にバスを徒歩にする。その為にもコイツはうってつけだ、効果の程は知らないが心なしか元気!!

 

これだけでオタクより体力のある一般人より体力のないオタクに生まれ変われる。灰色熊とルーン爪の熊ぐらい違うから大事にしろ!

 

後はカルシウム

       f:id:sangou35:20170116220229p:plain

精神を穏やかにしてくれるらしい、それでもレヴィルーンルーンやちんけ一等航海士などは血管がぶちギレそうになるからnerfしてね。ユリウスとか言う犯罪者も逮捕してどうぞ。

 

これらの金で課金した方が強くなるじゃん?と思った人は甘い、最早カードが揃いプレミアムやゴールデンカードしか需要の無くなったコアデジタルカードオタク(CDCO)には追いパックなど無用の長物でしか無いのだ。むしろハズレた時の虚しさからすると健康に金を使う方が損した気分はしないぞ。

 

最早レジェンドやゴールドよりも眷属の召喚や聖なる願いのプレミアムが嬉しいレベルである。

f:id:sangou35:20170116221752j:plain

f:id:sangou35:20170116221659j:plain

 

 

 

健康オタクの最近のランク戦の成績、乳酸菌やビタミンや亜鉛の力に思えませんか?

f:id:sangou35:20170116220705p:plain

 

 

 

 

 

 

ドロシーとレヴィが強いだけだよ!!

 

 

 

サプリメントや健康食品の効き目には個人差があります。